So-net無料ブログ作成
検索選択

世界遺産姫路城マラソン2016 [出来事]


**********

image.jpeg
姫路城のスタート地点では走る距離ごとに時間をずらせて走り始めます。

42.195キロの沿道では、それぞれの持ち場で1時間も2時間も前から緑色のウインドブレーカー姿のスタッフが大勢待機しています。

一般市民もたくさん応援しています。
今日は風もなく暖かい感じがします。

もう走っていますね。

がんばれー(^^;;/〜


posted by GUEST at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

待ち遠しいスタート [空の様子]


**********

image.jpeg
午前1時過ぎ車で走っていると、マラソンコースの準備も整いあちこちにパイロンが置かれていました。

信号待ちの道路脇から撮ったり、広い目の駐車スペースのあるところでシャッターをきったり、なぜこんなにたくさん撮影しているのかと自分を不思議がりながら、家にたどり着きました。

要するに、この姫路マラソン大会を楽しみにしている、ということですね(^^;;

小学校前の道路脇にはたくさんのシデが飾ってあったり、応援の幕が出ていたり、みなさんお祭り気分でもあったりします…(^-^)

晴れ!で嬉しい日曜日です。



posted by GUEST at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

姫路マラソンの準備らしいです [空の様子]

**********

image.jpeg
明日は第2回姫路マラソン大会

仕事途中に車で走っていると、マラソンコースに大きなトラックが停まって、なん人かの男性があちらこちらにパイロンを降ろしたりしています。
道路脇にはいくつも重ねられた赤いパイロンが島を作っています。

暗闇の中の写真はぜんぜんうまく撮れていなくて、運んできたトラックも積まれたパイロンも両端に切れていました(^^;;

まだ何も置かれていない交差点も多いですので、午後9時から作業が始まったのでしょうか…?
大変でしょうが、明日が楽しみですね。

去年は小雨の中のマラソン大会になりましたが、今年は晴れ!です。
いい記録が出そうですね。

参加されるランナーの方は今夜は早くおやすみくださいね。

微力ながら今年も沿道で声援させていただきます(^O^)/




posted by GUEST at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

chocolate甘い [果物など]

**********

image.jpeg
ここ数日チョコレートを食べ続けています。
今日はキャラメルとアーモンドとヘーゼルナッツのペーストが入った三種のチョコレートと、ウイスキーワインブランデーの入ったチョコレート。
甘くて美味。



posted by GUEST at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日曜日ですが… [果物など]


**********

image.jpeg
お昼を過ぎるころに、小雪が寒空にいくらか舞いました。

今日は、午前中は目当ての品を2時間ほど探し回り買い物をして、午後からジュエリーの制作をしました。
いつも溜まってしまって焦ります。
待っていただいている方に申し訳なく思います。

4時近くのコーヒーブレイクに、頂き物のカンペイを剥きました。
瑞々しくて香りが良くて甘くてとても美味しいんです。

午後7時まで制作を続けて、加工仕事はひとまず終了。

今夜はパソコン三昧の予定です。


posted by GUEST at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不動心…?(^^;; [動物など]


**********

image.jpeg
神戸どうぶつ王国のハシビロコウです。
動かないことについては、ナマケモノといい勝負してます。
面白いですね。


ホームページサイトマップがようやく分かりやすくなりました。
内容をいつまでも動かさないことについては、ハシビロコウといい勝負してました…。
これからはストレス少なくご覧いただけると思います。
よろしくお願いします。
m(_ _)m



posted by GUEST at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。