So-net無料ブログ作成
検索選択

朝から襖張り [出来事]

*****

AA4C5D28-4DA2-4844-8374-A16AAB9E8599.JPG
襖が痛んできたので一枚を張り替えよう、ということになりまして。
ホームセンターで、裏に糊がついてシールになった襖紙をひと巻き買ってきました。

古い方をバリバリ剥がして、マスキングテープを周囲に貼って、壁に立てかけた状態で刷毛で空気を抜きながら端から襖紙を貼っていきました。

最後に、周囲にはみ出た紙をカットして、完了しました。
初めてしてみましたが、簡単でなかなかいい出来で、満足٩(^‿^)۶

きれいになって部屋が爽やか*\(^o^)/*



posted by nium10 at nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。